Entries



-件のコメント

[C5] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2006-01-21
  • 投稿者 :
  • 編集

[C6] 返信

炙り投稿なんで何かと思いましたw
そろそろ中華まんの季節が終わってしまいますねぇ。

そのNミキリネタですが、実は実証していたりします。
詳しくは晒したくないってことで炙りなんでしょうか?
後ほどメールしますね(´・ω・`)ノ
  • 2006-01-22
  • 投稿者 : 犬龍
  • URL
  • 編集

[C11] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2006-01-22
  • 投稿者 :
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

身長

ああ、当たり前なことなのに、今まであまり意識してなかったorz

対空Nミキリね。使用キャラの身長に合わせて相手がジャンプ攻撃。
普段はミナとかシャルとか炎邪とか、身長が比較的普通のキャラで対戦している。

けど、アースとか外道とか(まぁ、これは極端に背が高いですが)使ってる時、
それに合わせた打点で仕掛けてきたジャンプ攻撃をNミキリした場合なら、
相手が着地するまでの時間が長いわけで、他キャラよりも技を入れやすいんですな。

…当たり前なのに…多分、感覚的にわかってやっていたのに、他のこととは違い、
今になって改めて認識しなおしたことにショックを受けるダメゲーマーw
ミナじゃ対空Nミキリあんまりしないしなぁ…(´・ω・`)、

アースとかスカンクバーストが間に合うようなケースもあるし。
逆にチビキャラ使用時は、相手が着地するまでの時間が短いから、
発生の速い攻撃で対応と。解りやすいのが閑丸のA円殺陣か。

つか、閑丸のNミキリA円殺での対空強いなぁ…。ポンポン落としてくれる。
ミナは対空Nミキリで入れる技がないよwウミチムンがギリギリ間に合う…


…ことがある(´・ω・`)

対空の6Aに相打ち狙いで速めにJCを振ってくる覇王とかなら、
打点がめちゃ高いからNミキリ武器飛ばしもいけるんだけどね。



どうでもいいけど、ドラマニとか久々に。
Sing a wellとかいう曲のサビ(?)が
「シングルベル」に聴こえる…(´д`;)


セブンイレブンの豚角煮まん200円。
美味しいね。挽きたてコーヒーも好き。

99SHOPの生ハムは神。

3件のコメント

[C5] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2006-01-21
  • 投稿者 :
  • 編集

[C6] 返信

炙り投稿なんで何かと思いましたw
そろそろ中華まんの季節が終わってしまいますねぇ。

そのNミキリネタですが、実は実証していたりします。
詳しくは晒したくないってことで炙りなんでしょうか?
後ほどメールしますね(´・ω・`)ノ
  • 2006-01-22
  • 投稿者 : 犬龍
  • URL
  • 編集

[C11] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2006-01-22
  • 投稿者 :
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

