Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

ハハーン

シャルロットって3Dがスライディングじゃなくなったのが微妙だけど
やっぱり使いやすいですわー。じっくり侍したい時に使うキャラかな。

まだ剣サムとかほとんど触ってない当時、当然対戦台しかないので
ミナよりもシャルロットを選んでいましたねー。

なんか今までの侍の基本で動かせるキャラって感じがする。

起き攻めも安いけど中下段の択もあるし、めくりJCも使いやすい。
あまりにもスピードと連携に差のあるキャラには苦戦するけど、
一応はどんな相手にもそれなりの戦いができるのがいいですわ。

次はシャルいっちゃうか…
ミナループ、あと数F足りないんだよ、もう


今月から来月は忙しさ倍増な悪寒。
すっげー楽しい&充実してるんだよ、きっとwww




いあ、ホント毎日が楽しいですよ?

らーめん食いてぇ

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

