Entries



-件のコメント

[C3]

初カキコ^^

車載調味料
スーパーに売ってる
ハンドタイプのカレーの香辛料系なんていいのでは?
手軽にマックカレーポテト(・∀・)ノ
  • 2006-01-17
  • 投稿者 : わた(・∀・)ぶーん
  • URL
  • 編集

[C4] ありがとーん

なんかもう、ロッテ●アのふるポテですなw

新潟に攻め込みたい、らーめん屋に遠征いきたいよん( ̄ー+ ̄)

マジでらーめん食いてぇ_| ̄|○!i|||!

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

最近のサブ事情

取り合えずサブとか調子に乗ってる場合じゃないんですが、
ミナばかりも疲れる(?)ので、息抜きに使ったりしています。

と言っても、ミナ:他キャラ=3:7くらいで、サブの方を多く使ってしまい、
閉店間際になって慌ててミナでガチるとかいうパターンが基本になってますw

で、最近のサブ。使用頻度…よりも使える順番で並べてみると

シャル 剣>零>天
閑丸  天>剣
炎邪  斬>剣
大統領 剣
ガル  零>天>剣>真

ついでにサブとは言えない程度で楽しんで使ってるキャラ

王虎  剣
アース 剣
外道  零
覇王丸 剣>天
十兵衛 零>剣
幻十郎 剣
タム  剣
水邪  零>剣
ナコ  剣>天
リム  天>剣
三九六 剣

…こうして見ると、スピリッツの使用割合がよくわかるw

剣15>天6>零5>真1=斬1

15とか言って剣スピが圧倒的に多いw
メインであるミナは全てのスピリッツを使用してますが。
剣はやっぱり安定スピリッツですかね。ミキリの使い方次第でどのキャラもいける。
続いて多いのが天スピになってますねー。やっぱ連斬が楽しかったり。
強力だからってキャラもいますけど。怒り爆発システムも魅力ですしね。
次いで零スピ。一番やりこんだであろう零SPのシステムですから、
使いやすいってのもあるし、何より安定したスピリッツですよね。
斬と真が酷く少ないですが、割と使ってますね。キャラに合わせて
斬と真が適しているって思えるものが、個人的に少ない気がするって
ことなんでしょうかね。炎邪は間違いなく最適なスピリッツが斬だと
思ってますし、ガルなんかは真スピ一択に絞って頑張ってみてもいいかと
思うくらいです。怒スピがありませんが、こちらも頻度は低いけれど
使ってはいます。王虎とか炎邪とか覇王丸なんかで使ったりしますね。
所詮はE行動のないダメスピとか思わないで、じっくり研究してみたい
スピリッツではありますね。余裕ができたらやっていきたいです。


最近面白いなーって思うネタが閑丸の斬スピネタ。

バクステ小雨解除空中ガード

はぁ?(゚д゚)って思うかとw
いあ、硬直のデカイ攻撃を地上ガードするより反撃しやすい気がしますw
超低空だから…でも、狙ってできたの数回だけだ!!(´;ω;`)

…それだけなくせに、狙ってやるようなもんでもないという真剣な問題がwww
ネタって言いましたからー!

最近マイソルトブーム。マックのポテトを自由に味付け。しかも車内登載。
これ最強。しかし、同乗者に何故食卓塩が車の中にあるのか突っ込まれるのが弱点。

2件のコメント

[C3]

初カキコ^^

車載調味料
スーパーに売ってる
ハンドタイプのカレーの香辛料系なんていいのでは?
手軽にマックカレーポテト(・∀・)ノ
  • 2006-01-17
  • 投稿者 : わた(・∀・)ぶーん
  • URL
  • 編集

[C4] ありがとーん

なんかもう、ロッテ●アのふるポテですなw

新潟に攻め込みたい、らーめん屋に遠征いきたいよん( ̄ー+ ̄)

マジでらーめん食いてぇ_| ̄|○!i|||!

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

