Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

うpしました

とりあえず閣下のコンボ動画を再うpしています。
いろは動画は次の機会にでも。時間が許す限りはドンドンうpしたいんですけどね。

コンボ解説を書くような時間は当分ありませんが、一部だけ解説というかさわりだけ。
ダウン無視コンボが一件、AQ関連が一件入ってますが、どれも魅せコンボになってますね^^;

特にAQネタは解説も必要ないとは思いますが、割と気づかれていないのがダウン無視の方ですかね?
同時に複数の攻撃がヒットするとダウンしないってだけなんですけど、暗転ガー不の様に
凶悪な使い道も、極々一部にだけ隠されているとかなんとか。

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

