Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C54] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2006-06-14
  • 投稿者 :
  • 編集

[C55] お久しぶりです

この前は対戦ありがとうございました。最近、人とやってなかったので、やられまくったとはいえ、楽しかったですw
サンクスランバトの帰りなら大阪に寄り道することできるんで、暇なときはお願いしますね。
帰省するときは連絡します。我が人生最後の夏休みまでMACに残っていればいいんですが…。
  • 2006-06-17
  • 投稿者 : Archer
  • URL
  • 編集

[C56]

遅くなりました

>N氏
何で伏せてるのか内容みてわかりました^^;
お久しぶりです、返信遅くなりまして申し訳ないorz

二匹も飼っているなんて凄いことだと思います。
でも賑やかそうでいいですね^^可愛さも二倍でしょうしw

近所のラーメン屋さんは何故か「甘口」という不思議な世界ですので、
いつもちょっと足を延ばしては、こってり背油系を楽しんでいます^^

例の場所はのぞく機会があればのぞいてみますが、
できれば事前にコメントを書き込んでからのぞいてみるとしますね。


>Archer さん
おひさです、というか遅くなりまして申し訳ありません^^;
こちらこそありがとうございました、またよろしくです。

MACは最近行っていないので残っているのか不安ですが、
ひそかに新規の人たちで盛り返しているとのことですので、

姫路の某所で修行を積んだ人たちがMACに出てくる頃かもしれませんね。
こちらも全然さわれていない状態ですが、こんなんでよければまたお願いします^^

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

おっと

忙しい毎日に追われて、気が付けばひと月以上も放置ですか。
パソコンに向かうこともなかったので、ブログなんてとても…ですね。

サムライは少しやってました。週末は大阪に用事があるので
なんどかサムライをやる機会がありましたけど、全然ダメでした。

なつかしい裏切り者チームの3人がそろったりしたこともあったけど^^;
カイさんの外道はやっぱり凄いなぁって思ったりもした。

HPとか動画とか更新する気力がないんですけど、その内
コンボ動画とかネタ動画とかバグ動画とかアップする…かもしれません。

ガード不能とか入力掻き消しとか無敵付加とか動画にしようとしたけど
面倒になってやめた自分がいる。そもそも時間ないし。言い訳っぽいけどー^^

次の更新はいつになることやら。


猫は自分で拾ってきた猫が一番可愛いです。
ひとに勧められて飼うなんてまっぴらですよ。

最近は筋力がアップしつつある。
明日は近所のラーメン屋でチャーシュー麺を食べてやろうっと。


取り合えず寝ます。
スポンサーサイト

3件のコメント

[C54] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2006-06-14
  • 投稿者 :
  • 編集

[C55] お久しぶりです

この前は対戦ありがとうございました。最近、人とやってなかったので、やられまくったとはいえ、楽しかったですw
サンクスランバトの帰りなら大阪に寄り道することできるんで、暇なときはお願いしますね。
帰省するときは連絡します。我が人生最後の夏休みまでMACに残っていればいいんですが…。
  • 2006-06-17
  • 投稿者 : Archer
  • URL
  • 編集

[C56]

遅くなりました

>N氏
何で伏せてるのか内容みてわかりました^^;
お久しぶりです、返信遅くなりまして申し訳ないorz

二匹も飼っているなんて凄いことだと思います。
でも賑やかそうでいいですね^^可愛さも二倍でしょうしw

近所のラーメン屋さんは何故か「甘口」という不思議な世界ですので、
いつもちょっと足を延ばしては、こってり背油系を楽しんでいます^^

例の場所はのぞく機会があればのぞいてみますが、
できれば事前にコメントを書き込んでからのぞいてみるとしますね。


>Archer さん
おひさです、というか遅くなりまして申し訳ありません^^;
こちらこそありがとうございました、またよろしくです。

MACは最近行っていないので残っているのか不安ですが、
ひそかに新規の人たちで盛り返しているとのことですので、

姫路の某所で修行を積んだ人たちがMACに出てくる頃かもしれませんね。
こちらも全然さわれていない状態ですが、こんなんでよければまたお願いします^^

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

