Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

ソーセージエッグマフィン

最近、よく言葉をいい間違うことが多いです。

朝マックにドライブスルー。
注文を聞かれますが、何故か焦っているわけでもないのに…

ソーセージマッグエフィンセットお願いします

と言ったりして。
しかも気づきながらも言い直しで3回も繰り返し間違える

ソーセージマッグエフィン
ソーセージマッグエフィン
ソーセージマッグエフィン

…(´・ω・`)


そんな素晴らしい出来事が、その日の侍に磨きをかけたw
ミナとか使って無駄のない素晴らしい動きができたり。
毎回こうやって動けると素晴らしいんだけどなぁ…。

使えないキャラは徹底して使えなくなってるようです。
ミナに力を注いでいるのがその表れなんでしょうけど、
他キャラもそこそこいけるようには頑張りたいですね。

サブとして使ってるキャラは使えてるようですけど?w

他キャラの攻略ですけど、本家のページの方の記事を書きながら、
基本的なことなんかも含めて、こちらに少しずつ書いていくことに決めました。

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

