Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C44] こんにちは

友達にここを教えてもらいました。先日は対戦ありがとうございました。得意の起き攻めがほとんど通用しなかったのは初めてだったので、ショックゆえにまた練習しています。また対戦できる時はお願いしますね。
  • 2006-04-06
  • 投稿者 : 某あーす
  • URL
  • 編集

[C45]

ごめんなさい、ブログにログインしてませんでした。
返信が大変遅くなってしまって恐縮です。

こちらこそありがとうございました。起き攻めも強力でしたが、
立ち回りがあそこまで完成されたアース戦は初めてでしたので勉強になりました。

また対戦できる時を本当に楽しみにしつつ、こちらも精進していきますね^^
ではでは。

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

飛沫 IN

結構サムライチックな週末だったかと。
土曜も仕事でしたが、姫路とかでサムライしました。

フラッとMACに行くと伊吹さんが。ミナ使ってました。
キャラ入れ替わってミナとか使いながら対戦していました。

秘奥義ゲーでミナをもう一度使わずにシャルを久しぶりに。
ここで思ったこと。ダメージを取るポイントを抑えられると、
次はどこで勝負を仕掛けるか。こういう切り替えが1ラウンドの中で
できるようになればかなり違うと思います。受身狩りと事故期待がメインになってしまうと、
それらが上手くいかなくなった場合にどうするか。やはり立ち回りで勝負でしょうか。

狙うことが決まってしまうと対応されやすくなります。それは当然ミナであっても。
同じ必殺技を使うにも、いくつもの連携を組み立てることが当たり前でありながら重要かと。

見知らぬアースクェイクや、ガルフォードの人なども。
特にガルの人は動きに磨きがかかった感じでかなり楽しい対戦ができました。

大統領とか使いましたが、ズィーガーに逆転負けしてしまったりと。
天ガルがメインだったのでしょうか、一番動きが冴えた感じでした。


三宮に用事があったのでついでにサムライしたり。
おとうさんの396と対戦することができました。

396とか殆ど対戦経験がなかったので、いい体験ができました。
JCが異様に強判定で驚いたのと、前転が使えるのを知りました。感謝。

五月雨くんの寅と対戦。様子見で覇王とかつかってコテンパンにされるw
シャルでガチってみたら、かなり苦戦したものの何とか。つか、上手いよ。
切符とっただけのことはあり、動きにメリハリがあって、常に緊張させられます。
強くなったよ本当に。寅一本で頑張った結果だし、本当に良かった。

ユタさんのチャムが飛ぶ。JCに引っ掻きに飛びまくる。しかも落とせない。
本当に捕らえられない。終始翻弄させられていたようなw独特のセンスがいい。

つか、外道とか使っててビックリ。烙印バンバンだしてるし。
ミナ使うの忘れてしまった。むしろ外道戦もあったから、使わなくて良かったんだけど。



なんかランダム合戦していたような。4回中3回ナコルルとか狙ってるのかw
他にはツバキたんとかまっちさん、ヒライさん(北斗)、ROCO君、R○○がいたと思います。
ラーメン食べて帰った。不味かったので残念。次は違う店にいくとしましょう。
スポンサーサイト

2件のコメント

[C44] こんにちは

友達にここを教えてもらいました。先日は対戦ありがとうございました。得意の起き攻めがほとんど通用しなかったのは初めてだったので、ショックゆえにまた練習しています。また対戦できる時はお願いしますね。
  • 2006-04-06
  • 投稿者 : 某あーす
  • URL
  • 編集

[C45]

ごめんなさい、ブログにログインしてませんでした。
返信が大変遅くなってしまって恐縮です。

こちらこそありがとうございました。起き攻めも強力でしたが、
立ち回りがあそこまで完成されたアース戦は初めてでしたので勉強になりました。

また対戦できる時を本当に楽しみにしつつ、こちらも精進していきますね^^
ではでは。

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

