Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C38] 成分解析結果

犬龍の成分解析結果 :

犬龍の98%は下心で出来ています。
犬龍の2%は苦労で出来ています。

犬龍タンエロスwww
  • 2006-04-02
  • 投稿者 : 某ナンパ師
  • URL
  • 編集

[C39]

二日ほど前に京都に戻りました。
忙しい中、毎週お相手してくださりありがとうございました。ミナは心眼刀を全く狙えないので、
かなり辛いです…。二ッ角で矢をすり抜けていた前作が懐かしい…。

MACはもう少しメンテナンスをして欲しいですね。
十兵衛でCがきかないと何もできないので。

15日、楽しみにしています。
  • 2006-04-02
  • 投稿者 : 某十兵衛
  • URL
  • 編集

[C40]

>某ナンパ師たん

ちょwww
失礼な!100%下心、純エロスですのでお間違いのないよう^^
つか、お久しぶりです。サムライしてるかな?


>某十兵衛さん
こちらこそありがとうございました。
あそこは定期的にボタンがいかれるという仕様です^^;
店員さんは素早く対応してくれるので、あの時のようにすぐにお願いして直してもらえばいいですよね。
仕事次第ですが、都合がついたときはよろしくお願いします。

[C41]

いえ、こちらこそよろしくお願いします。

京都戻ってまたやってるんですが、天草はやはり反則だととみに思います。ジャンプC強すぎです。十兵衛唯一の対空、遠距離Cでも落とせないときが…。特に一閃バグ、くらったんですけど、かなりやる気無くなりますね…。
  • 2006-04-04
  • 投稿者 : 某十兵衛
  • URL
  • 編集

[C42]

コチラこそohisadeath!

剣サムはやってないすでね。
gw終わったら零シリーズやろう。
たまにブログにも来てねw

闘劇は蒼月対策を忘れずに・・・
良い結果を期待age
  • 2006-04-04
  • 投稿者 : 某ナンパ師
  • URL
  • 編集

[C43]

>某十兵衛さん
天草戦というか5強戦では押し売りが一番かもしれませんね。
ここでこの技でという形ではなく、自分の商品を無理矢理売り捌いてみるように。
十衛衛にも強力な一閃バグがありますが、使うためにスピを変更…はしませんよね^^;
オリジナリティ溢れる立ち回り、貫き通して下さい。それと、15日の件で連絡を取りやすいように、
HPにあるアドにメールを送ってくださると幸いです。ではでは^^


>某ナンパ師たん
やっぱりやってませんかw
零スピやりたいですねー。勝っても負けても…っていうのはもう沢山です。
GWのあとは零を再開してみますか^^
アドバイスありがとうです。蒼月対策というか、これしかないだろうというのはあります。
細かい技術云々の世界ではないので、割り切っていきますけどw
やれるだけのことはしてみますが、結果がついてくるかは謎かとwww
また遊びにいきますねー。

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

姫路

水曜なので、仕事帰りにそのままMACで対戦してきました。
しんどかったけど、十兵衛さんがしばらくこれないということなので。

D様と伊吹さん、英単さんにリム兵衛さんがいました。
途中で中斬りがきかなくなるというアクシデントがあったり。

サブとか使わないでいきなりミナで頑張ってみましたが、思わずやってしまった。
何気に斬ミナ使って練習していた状況と同じ場面、思わず発動してしまう。

D様が気付いたかどうかはわかりませんが、見事に決まってくれました。
その後にリム兵衛さん、伊吹さん、英単さんが来られましたが、白熱した対戦モードに。

体調悪いわりに、途中からスンガンがかなり重なっていたので、ジャンプで逃げようとすると
ビタ重ねスンガンや3Bが刺さってコンボ…という場面が多かった気が。ガードしてもキツイですけどね。

伊吹さんのおかげで事故狙い阻止パターンをまた増やすことができました。感謝。
それと対空3Aとか6Aを意識した斬スピの選択は、ちょっと効果が薄いようですね。

英単さんは元々が斬スピですから、空中ガードの使い方がやはり上手い。
というか、狙って出す空中ガードというものより、フォローで使う方がいいようで。

斬邪とかになってくると話は別なんですけど、彼の斬兵衛はまた違った強さが。
それとD様にはダッシュAとか踵とかお勧めしたいです。あとバサランチョップとか。

なんだかんだで30連勝超えた辺りで帰宅時間を過ぎたことに気が付いた。
申し訳ないけど中断して帰宅することに。しかしまぁ、北の方は3月でも普通に雪ですよ。

制限速度マイナス5キロくらいの安全速度で運転しつつ、起き攻め回想とか。
今日MACに来ていたメンバーが気が付いてないことを色々思ったりしました。

ミナの起き攻め回避。次にMACで会った時にでも聞いてくださいね。
なんかしんどかったけど、久々にゆっくりとサムライの対戦ができた気がします。
ありがとうございました。




スタッドレス履いて余裕かましていたら、溝がありませんでした。
風邪気味でうつろながら書いたもので、変な部分あったらごめんなさい。
スポンサーサイト

6件のコメント

[C38] 成分解析結果

犬龍の成分解析結果 :

犬龍の98%は下心で出来ています。
犬龍の2%は苦労で出来ています。

犬龍タンエロスwww
  • 2006-04-02
  • 投稿者 : 某ナンパ師
  • URL
  • 編集

[C39]

二日ほど前に京都に戻りました。
忙しい中、毎週お相手してくださりありがとうございました。ミナは心眼刀を全く狙えないので、
かなり辛いです…。二ッ角で矢をすり抜けていた前作が懐かしい…。

MACはもう少しメンテナンスをして欲しいですね。
十兵衛でCがきかないと何もできないので。

15日、楽しみにしています。
  • 2006-04-02
  • 投稿者 : 某十兵衛
  • URL
  • 編集

[C40]

>某ナンパ師たん

ちょwww
失礼な!100%下心、純エロスですのでお間違いのないよう^^
つか、お久しぶりです。サムライしてるかな?


>某十兵衛さん
こちらこそありがとうございました。
あそこは定期的にボタンがいかれるという仕様です^^;
店員さんは素早く対応してくれるので、あの時のようにすぐにお願いして直してもらえばいいですよね。
仕事次第ですが、都合がついたときはよろしくお願いします。

[C41]

いえ、こちらこそよろしくお願いします。

京都戻ってまたやってるんですが、天草はやはり反則だととみに思います。ジャンプC強すぎです。十兵衛唯一の対空、遠距離Cでも落とせないときが…。特に一閃バグ、くらったんですけど、かなりやる気無くなりますね…。
  • 2006-04-04
  • 投稿者 : 某十兵衛
  • URL
  • 編集

[C42]

コチラこそohisadeath!

剣サムはやってないすでね。
gw終わったら零シリーズやろう。
たまにブログにも来てねw

闘劇は蒼月対策を忘れずに・・・
良い結果を期待age
  • 2006-04-04
  • 投稿者 : 某ナンパ師
  • URL
  • 編集

[C43]

>某十兵衛さん
天草戦というか5強戦では押し売りが一番かもしれませんね。
ここでこの技でという形ではなく、自分の商品を無理矢理売り捌いてみるように。
十衛衛にも強力な一閃バグがありますが、使うためにスピを変更…はしませんよね^^;
オリジナリティ溢れる立ち回り、貫き通して下さい。それと、15日の件で連絡を取りやすいように、
HPにあるアドにメールを送ってくださると幸いです。ではでは^^


>某ナンパ師たん
やっぱりやってませんかw
零スピやりたいですねー。勝っても負けても…っていうのはもう沢山です。
GWのあとは零を再開してみますか^^
アドバイスありがとうです。蒼月対策というか、これしかないだろうというのはあります。
細かい技術云々の世界ではないので、割り切っていきますけどw
やれるだけのことはしてみますが、結果がついてくるかは謎かとwww
また遊びにいきますねー。

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

