Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

スッキリ

先ほど得た情報で少し気分が晴れました。


最近、別キャラばっかりで怒られたので、真面目に検証など。
背面スンガンと背面2Bをビタ重ねする方法を、ひたすらに調べました。

結果。
一応、他キャラのデフォ境地コンボ動画と同様に、ミナでも可能なレシピを確認。
これはもう、421コマンドをミスらない限りはいけますね。ガードされなければですが。

正直、ミナはやることを増やしてはいけないと感じてます。
必要なものだけ押しつける。強力で確実なものがあれば取り入れてもいいかなくらいで。
それに匹敵するものは、前のネタとか今回みつけたビタ重ねくらいじゃないですかね。

悲しい事実ですけど!今更ですけど!…orz
でも、それに徹してるだけじゃいけないわけで。

接近戦が強化されたとは言われても、結局は防御面で不安が残るし。
強キャラだけど、接近戦の防御力を高めて攻撃の順番作ることが大事ですよね。
当たり前だけど。

直接ダメージとることに意識を囚われ過ぎるといけないです。
ダッシュD反確から受身狩りと起き攻め重視。わかっちゃいるけど割といい加減だったような。

課題いっぱい。やることは見つけられるけど。
でも、他キャラ触ってて思い出した侍魂がいくつか。
これはラッキーだったと思います。

それとマジなら剣スピ一択なんですけど、他スピの可能性も今一度探求。
天スピにオート前後受身狩り&寝っぱ視認から背面起き攻めという凶悪なものを発見。
まだ時間があるし掘り下げる余地はあります。怒はともかく、零や真も斬なんかも。


と、ミナのこと書いておきながら…
最近は零スピ炎邪がとっても面白いですorz

零スピはない!というのが炎邪の通説な感がありますけど!

怒りやすいんで、「ここで排熱欲しい!」って時に結構ゲージMAXだったり。
牽制一発もらって間合い開いたら瞑想、瞬時に変換終わって睨み合い。

3割付近までは持続時間に差がないので、境地コンボも狙えます。
じっくりいけばいくらか瞑想の効果が現れてることもありますし。

後転使えるし、他のE行動にもお世話になるし。排熱ばかりのプレイにならないし。
ゲーム中、最大の剣気を誇る怒り爆発がありますし、緊急回避として一度使えるわけだし。

~し、~し、…って、なんか無理矢理思い込もうとしているようなw
って!割といけるんですって!


まぁ、使っていて楽しいってだけなんでしょうけど。
ミナの作業プレイしているよりはゲームをしている気分になれるし^^



どこぞからエロいシャルの動画拾ってこられた方がいるようでwww
近日中にHPの方にもアップしますねー。




新たに着手したものがいくつか。
そのひとつに(何故か)料理のレシピもあったり。
最近暖かいですね。
スポンサーサイト

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

