Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C32] こんにちは

えっと、TSAのバサラ使いです。
覚えてますでしょうか?^^;

何気なくぶらぶらしてたら見つけたんでせっかくなんで書き込みなどをw

TSAもうだめぽなんで安城に移住したいorz
家庭用持ってるのにTSAで毎日ED見てる俺って・・・とまあ愚痴はこれぐらいにしてこれからちょくちょく見にきて勉強させてもらいますw

あ、僕もポーション買いましたよ、多分もう二度と買わないけどw

それでわ長文失礼しましたー。
  • 2006-03-09
  • 投稿者 : うにくろ
  • URL
  • 編集

[C33] こんにちはぁノシ

ご無沙汰しております^^
返信遅くなりまして申し訳ありませんorz

TSAはハイキョですか…(´д`;)
右京の方も引っ越されてしまったようですし、仕方ないんでしょうかね。

こんなところが少しでも参考になれば幸いですが、
また遊びにきてやってくださいませ^^;

機会があればまたTSAとか安城とか行きたいです。
うにくろさんの破沙羅が完成されつつあるとも聞いてますし。
それと氷壁さんとかZOROさんとかとも対戦したいですしね^^

ポーション買われましたか∑(゚□゚;)
同じく自分の周りはアンデットが多いようですw

ではまた~ノシ

[C34] 果たして気づいてもらえるか。

せっかくなんで調子にのってまた書き込みなどを。

安城に移住したいなんて言ってたら安城撤去orz
TSAもいつ撤去されるかわからないから正直怖い・・・

僕のバサラはキャラ性能に頼る戦い方になってきただけですね^^;
最近バサラから強キャラ臭が・・・

そして氷壁さんにはいっつもぼこされてますw

本当に機会があればまた対戦してみたいです、遠征ちょこちょこやってたら前より強くなれた気がしますので。

まあこんな感じで書き込みまくってすいませんね^^;
それでわ。

  • 2006-03-20
  • 投稿者 : うにくろ
  • URL
  • 編集

[C36]

ごめんなさい、ネットが死んでいたので返信遅くなりましたorz

ついに安城は撤去ですか…なんか悲しいですね。
他の地域のゲーセンも撤去されてしまうお店が増えているようですね。

キャラ性能に頼るのも強さの条件ですからねー。
それはそれでいいことだと思いますwドンドン強くなりましょうよ^^

氷壁さんは相変わらずなようで。自分も対戦しにいきたいですね。

書き込みはいつでもしてやって下さいませ。ありがとうございます。

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

ポーションとダメ出し

人に教えてもらった「ポーション」なるものを買ってきました。
FFXⅡのアイテム、ポーションをイメージした清涼飲料水ですか。

…微妙w
栄養ドリンク?w

驚いたのは「青色1号」が混入されていること。
これってタール系の着色料で、発がん性物質だったような気がするんですが^^

曖昧だけどねw



で、サムライの方。
対戦動画アップしたんで、それについて。

羅刹丸 対 炎邪

ダッシュBからキャンセル失敗して焦ってフォローに炎滅とか酷い内容だ。
とかいってそんな感じで炎邪が意味わからんことばかりしてますが3本目。

ちょwwwこれは酷いwww
逆シンクロ率400%とか言える^^

という酷い3本目を記念して(?)、敢えて配信してみました。
真面目に自分のダメ出しとかしたくなってきたんで書いてみる。
自分のダメ出しなんで、辛口で。

1本目の中盤と2本目の中盤。
いらんとこで瞑想してダメージもらうとか、零スピを悪い意味で引き立ててますね。

あとJCから直接6Bとか何回やってんのか。
そもそも炎邪のクセにジャンプ多いぞとか思った。

後、1本目の後半。受身狩りに立ちC合わせたつもり?何やってんの俺w
それと技あり確認できてないなぁ…。いいところなんてないから素晴らしい動画と言えるのか。

3本目はオツカレチャン。

羅刹丸 対 大統領

これも酷いなぁ…。何が酷いって、ミキリゲー狙い過ぎて反確取れてない。

と言うか見てない。ひとりゲーしてる。

1本目の46秒に遠5C見送り、同39秒と2本目38秒の4E見送りとかどうなん。
特に3本目の45秒とか、緊急停止で4E誘ってるのに、遅れて2Dとか酷い。

2本目の23秒とか何の技を見切ったのかわかってない。Gラッシュとか出すな俺。
それと最後。ここまでゲージ温存していた意味はあるのか?旋風とかに合わせるチャンスあったろ。

さらにローキックの重ねの甘さ。ヒット確認から確実にって2Aファイア練習したのに。
全然ビタ重ねになってない上に、練習したコンボを使ってないのはなってない。

さらには立ちB振り過ぎ、対空甘過ぎと。




…書いてて悲しくなるくらいですな。
でもまぁ、これくらい書いて次につなげると。

そもそも練習すべきはミナなんですけど!



ポーション買い過ぎたよ!
スポンサーサイト

4件のコメント

[C32] こんにちは

えっと、TSAのバサラ使いです。
覚えてますでしょうか?^^;

何気なくぶらぶらしてたら見つけたんでせっかくなんで書き込みなどをw

TSAもうだめぽなんで安城に移住したいorz
家庭用持ってるのにTSAで毎日ED見てる俺って・・・とまあ愚痴はこれぐらいにしてこれからちょくちょく見にきて勉強させてもらいますw

あ、僕もポーション買いましたよ、多分もう二度と買わないけどw

それでわ長文失礼しましたー。
  • 2006-03-09
  • 投稿者 : うにくろ
  • URL
  • 編集

[C33] こんにちはぁノシ

ご無沙汰しております^^
返信遅くなりまして申し訳ありませんorz

TSAはハイキョですか…(´д`;)
右京の方も引っ越されてしまったようですし、仕方ないんでしょうかね。

こんなところが少しでも参考になれば幸いですが、
また遊びにきてやってくださいませ^^;

機会があればまたTSAとか安城とか行きたいです。
うにくろさんの破沙羅が完成されつつあるとも聞いてますし。
それと氷壁さんとかZOROさんとかとも対戦したいですしね^^

ポーション買われましたか∑(゚□゚;)
同じく自分の周りはアンデットが多いようですw

ではまた~ノシ

[C34] 果たして気づいてもらえるか。

せっかくなんで調子にのってまた書き込みなどを。

安城に移住したいなんて言ってたら安城撤去orz
TSAもいつ撤去されるかわからないから正直怖い・・・

僕のバサラはキャラ性能に頼る戦い方になってきただけですね^^;
最近バサラから強キャラ臭が・・・

そして氷壁さんにはいっつもぼこされてますw

本当に機会があればまた対戦してみたいです、遠征ちょこちょこやってたら前より強くなれた気がしますので。

まあこんな感じで書き込みまくってすいませんね^^;
それでわ。

  • 2006-03-20
  • 投稿者 : うにくろ
  • URL
  • 編集

[C36]

ごめんなさい、ネットが死んでいたので返信遅くなりましたorz

ついに安城は撤去ですか…なんか悲しいですね。
他の地域のゲーセンも撤去されてしまうお店が増えているようですね。

キャラ性能に頼るのも強さの条件ですからねー。
それはそれでいいことだと思いますwドンドン強くなりましょうよ^^

氷壁さんは相変わらずなようで。自分も対戦しにいきたいですね。

書き込みはいつでもしてやって下さいませ。ありがとうございます。

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

