Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C30]

動画ダウンロードできないです('A`)
  • 2006-03-04
  • 投稿者 : 動画もらいにきました
  • URL
  • 編集

[C31]

あれ?落とせませんか?
試しにダウンロードしてみましたが、現在は落とせる事を確認しました。
落とせない時は時間をおいて再チャレンジしてみるといいかもしれませんね。
申し訳ありませんでした。
  • 2006-03-04
  • 投稿者 : 犬龍
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

動画

動画アップしたんで簡単な解説みたいなものを。

アンドリュー
投げた後の受身狩りなんかから狙うのが一番かと。
中央では近5Cじゃなくて別の技で代用した方がいいかもですね。

三九六
あんまり使い道なさそうな微妙なコンボ。深当て安定しない。
起き上がりに暴れる相手に使えそう?爆弾使ったコンボもあります。

幻十郎
どこからどうつなげるかは状況次第で。桜華斬を絡めたり。
普通にJCからのコンボにすると、威力は上がりますけど。

羅刹丸
深当てにしなくても割りと減ってくれるコンボです。
最後の一閃は着地の後、境地のゲージが切れる寸前まで粘るといいです。

炎邪(六道なし)
地獄道のあとは5Dから一閃につないでもいい。
やっぱりJCを数回当てた方が減るんですけどね。

炎邪(六道あり)
天道をミスすると負け確定なのに、上のコンボと20程しかダメージ変わりません。
どうしてもここでって時に狙ってみるとか。ちょっとレシピ変えてみるのもいいです。

ナコルル
ダメージ100いかせようと思ったら、つまらんコンボに。
どうせならコンボらしいものにってことで。100いかなかったけどw

我旺
5B三段と2Cでは剣気が少ない時、三段のが減ります。
ヒット確認するなら、JCを深当てしないでつなげればOKです。

チャムチャム
一閃バグでいいのに。取り合えず動画作ったって感じで。
それでもデフォルトでダメージ130とか優秀なんですけどね。

骸羅
端で追い詰めたことがあったなら、JC技ありとか屈ヒットからとか。
最後の天井が剣気依存ではないんで、結構なダメージになってますね。

火月
ここまでやっちゃうと魅せコンですね。ダメージ凄いけど。
レシピ変えて実践的なものにしたらいいかと。JC省くと安定しやすいです。

水邪
起き攻めからいけるコンボ。瞑想しててもデフォでも変わらないレシピ。
ただ、適当に入力してると円月の後に翔月が暴発しやすいかもしれません。

狂死郎
あんまり突き詰めてないんで、まだ発展するかと思います。
蝦蟇のダメージが固定なんで、最後に持ってくるのは変わらないかな。

タムタム
デフォで髑髏の一閃バグする余裕はないと思うんで、こんなの。
ただ、間合い調節が…。近距離認識になったかどうかを判断して対応。

慶寅
普通にコンボ探しても、ナコルルにさえ及ばないクオリティ。
ネタコンボ扱いなのは、秘奥義なしで遊蝶華はまずないからです。

天草(近距離モード)
実戦で狙うなら、レシピ改変で安定度が増します。このままでもいいですけど。
遠距離モードは調査中。なんかまともに探すの馬鹿らしいくらいに一閃バグが…w

王虎
割とというか、かなり実践的なコンボ。王虎使う時はよく決めてます。
JCの後は背面に回らなくてもいいです。最後のDBを遠5Cで代用しても良し。

ガルフォード
…スンマセン、こんなんで。最後にパピーが剣気無視してくれるんで。
コンボ、もちっと検証します。カラーは黒ガル作ろうとして失敗した感じw

シャルロット
不意打ちヒット確認から。動画は立ち状態の寅に決めてますが、屈状態でも可能。
途中のJCが屈食らいになるから簡単に。王虎同様に背面に回る必要はないです。

破沙羅
本家の使い手さんには申し訳ないくらいのコンボかと。2Cを3ヒットさせるとか。
途中のJCは深当てにしなくても、ダメージは数ドットしか変わりません。安定優先で。

外道
あー、うちのHP見てくださってた方はご存知かもしれませんねw
ごめんなさい、昔のままのレシピですorz というか、これ以外思い付きませぬw

雲飛
なんかこのコンボ考え出したとき、雲飛使いになりたいとか思った程(嘘)。
それほどテクい。カッコいい。深当て3回とか熱い。実戦でできる…のかな?ごめんなさい。

アースクェイク
めくり尻が動画通りの食らいポーズじゃなかった場合、間合いが近距離に。
そのまま気にしないでスカンクバーストまでつないでOKです。ダッシュは緊急停止で。

リムルル
全然いいコンボないなぁって、諦めかけた時にできたコンボの割りにまともなものに。
Aで氷の華に押し込むのがポイントです。JCで飛び越えてしまいやすいので注意。

真鏡名ミナ(ネタ)
以前書いた天弓心2回のコンボ。結局2Cの影に隠れてしまいますが。
ゲージ次第では天弓心で締めるのもアリかも。カラーは獣スピ仕様にしてみました。

真鏡名ミナ(ダメージ優先)
はい、6Cと2Cで乙です。結局は簡単で安定、ダメージがデカイこのレシピに。
動画では丁寧に目押しとかしてますけど、ボタン連打で全然OKだと思いますよ。


こんな感じで。
まだアップしてないキャラ(アーケードキャラで考えて)は紫ナコを含めて9キャラですか。
どう考えてもデフォで限界があるっぽい方が数名おられます。基本的にダメージ100目標なんで。

また色々調べてみようかと思います。
つか、対戦しにいかないと。頑張らないと。



缶コーヒー美味い。ファイアのミルク&ビーンズがマイブーム。
スポンサーサイト

2件のコメント

[C30]

動画ダウンロードできないです('A`)
  • 2006-03-04
  • 投稿者 : 動画もらいにきました
  • URL
  • 編集

[C31]

あれ?落とせませんか?
試しにダウンロードしてみましたが、現在は落とせる事を確認しました。
落とせない時は時間をおいて再チャレンジしてみるといいかもしれませんね。
申し訳ありませんでした。
  • 2006-03-04
  • 投稿者 : 犬龍
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

