Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

攻略とか言って

期待されてるみたいで驚きましたが、攻略ページの欄に名前のないキャラは
基本的に後回しになるんで申し訳ありませんが…当分はないと思って下さい。
メールくださった方、ごめんなさい。


気分で変わるかもしれませんけど…w


で、アンドリューとか炎邪とか項目あげてますけど、
次にどのキャラとかは今のところ決めてませんね。

今のところ、アンドリューとか面白いんですけどねw
項目に上がってるとか気にしないなら、閑丸とか虎王とかも面白いです。

ミナの攻略と同様に突っ込んで作っていきたいんで、時間がかかるのは間違いないです。
ですから、このページにちょっとしたことを書いていけたらなんて考えてますけど。



さ、今から色々しないと。

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

