Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

デフォルト境地コンボ

もう3月か、早いなぁ・・・。
また手が空いた時にコンボ動画作りました。
一応、今日アップしたその動画について。

夢路
深当てをすることでダメージが変わってくる。
デフォじゃなくても応用がきくコンボで、発動後は爆発抜けができないのが利点。

おちゃ麻呂
コンボ自体のダメージ・確実性では優良な方(?)だけど、
取り合えず自分は、おちゃ麻呂に零スピってのは見たことないですねw

和狆
発動寸前と最後の2Cはギリギリまで剣気を稼いでます。
一閃が届かないのは和狆だから。間合い調節とか原因で実用性が低いコンボかな。

幻庵
応用次第でガード崩してからイケるコンボだケ。

双六
色んな技から境地確定のおっさん。ドロップキックとかも。ヒット確認余裕。
最後は歌留多ってなければ一閃でもいい。花火は烙印クラスの固定ダメージ。
…立ち回りを上手くクソゲーにできれば強いと思うなぁ。ねぇ?親父。



他キャラもデフォルト境地コンボ調査を続けてます。
あ、雨降ってきた。だるいなぁ…。

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

