Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

続々と

知らなかったことがわかってくる。

対戦動画といきたいところですが、コンボ動画をアップしてみました。
SPの時も調べていた「デフォルト境地コンボ」をいくつか調べてみたり。

覇王丸はヒット確認が楽々なのに、半分以上減らせることができます。
他キャラも共通で、敢えて一閃バグは無しのもをアップしていきます。

いろはコンボは状況次第で応用可能なんですが、こちらはバグ使った方がいいかと。
まぁ、爆発抜けをされないという利点はあるんですけど、なんか物足りないですよね。

ズィーガーは調べてみたかったので、色々試してみました。
最後に剣気依存のないものを持ってくると、ここまでダメージがあがるとは。


他にも色々調査中ですが、なんか自分のキャラのことが疎かになりそうなんで、程々に。


背面素通り起き攻めとか動画あげましたけど、ちょっと進展。
別に背面じゃなくても正面から素通りできるキャラもいました。
背面側からの方が多いみたいですけど、いちいち回り込む必要がないに越したことはないですね。
もう調べるのが面倒になってきましたがw


あー、それと境地コンボのダメージアップの基本として、深当てがあります。
今回アップした中では、覇王丸といろはに使われていますが、ちゃんと意味があります。
深当て成功で素早く着地し、剣気回復が僅かではありますが、速まっているんです。

次の更新でアップしますが、深当て可能なら、できるだけ成功させた方がいいキャラもいます。
いろはは深当てを欲張るのは無理なようですが、深当てを続けられるコンボのキャラもいるんです。

って、ここまで追求するのが必要なのかどうかが…w
「取り合えずは対戦しとけよ、自分。」って思いましたorz


ネタコンボ動画のスンガン空撃ちからの2Aですが、何かおかしいなって。
2Aキャンセルから武器飛ばし、つながらなくない?って気が付いたのに。
もう一度背面仰け反りになっているような。JDが昇りで間に合うってことは、そうなんじゃないかな?

未だにスピリッツであれこれ悩んでる…


零スピはバグがあるからってことで使い手が増えてるようですけど、
バグを考えなくても楽しいスピリッツではあると思います。境地とか。
やっぱり最もバランスの取れたスピリッツなんじゃないかなって思います。


久々に缶コーヒーを買いにコンビニに行って驚いた。
新商品が多くて、どれを買おうか悩んでしまう程でしたとさ。
スポンサーサイト

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

