Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C24]

受身狩りはどうされていますか?
6強斬り以外のネタは何かないものでしょうか...
  • 2006-02-18
  • 投稿者 : 地方ミナ
  • URL
  • 編集

[C25]

初めまして。
んーと、6Cが簡単でいいんですけど、
スンガンストックに余裕がある時なんかは、
スンガンを有効活用した受身狩りをしていますね。

次の日記で書き込んでみますね。

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

一閃効果付加飛び道具

解明されてスッキリしました。

以前から、天スピで対戦中に起こる、奇妙な威力のコンボの謎が解けました。
Cスンガンからのヒット一点読み一閃、これが原因で恐ろしい威力になっていたんですね。

ということは、あの土壇場逆転勝利も…
まぁ、それも過ぎたことなんですが(*´Д`)


で、いろいろ試してみましたが、ミナで一番意味があったのはダウン追い討ち。
スンガンでのダウン追い討ちに、一閃のダメージを付加できるんですね、こりゃ酷い。

あとは実用性の面でお目にかかりそうにないものが多いですが。
一応は3Aとか6A、3Bとか6Cなんかでも一閃付加は可能でした。

というのが一般的なネタですね。
もっと色々出てしまうのでしょうか…。

バグ扱いですから、当然闘劇においては禁止されるかとは思いますが。
そうなると、遠距離での一点読み一閃に問題が発生してくるんじゃないかとw

かと言って、許可になっても零・天スピが多くなりそうな…??
で、その話はそこまでにしておいてw



最近は侍をちょこちょこやる感じで。
やっと普通に動けるようになったような気がしますw

零SPの動きから脱したという感じでしょうか。
もちろん、奥底の基本は抜けていないんでしょうけど。

というのに、何故か零スピを猛練習している俺ガイル(,,゚Д゚)∩
境地の即死コンボが熱い…これ、バグでもなんでもないからいいですのじゃ。

対戦したことのないキャラ、対戦経験が不足気味な相手も減りつつあるので、なんとかなるかな。
驚くほどネタの多いキャラもいることですし、時間を有効に使って色々覚えていきたいところです。

この一ヶ月くらいで、何段かレベルアップできたような。
それまでホンッとショボイ立ち回りだったと自覚してましたから(´・ω:;.:...



さて、ターニングポイント。
どうでもいいけど、携帯からブログ書くとか超骨が折れるんですがφ(`д´)
スポンサーサイト

2件のコメント

[C24]

受身狩りはどうされていますか?
6強斬り以外のネタは何かないものでしょうか...
  • 2006-02-18
  • 投稿者 : 地方ミナ
  • URL
  • 編集

[C25]

初めまして。
んーと、6Cが簡単でいいんですけど、
スンガンストックに余裕がある時なんかは、
スンガンを有効活用した受身狩りをしていますね。

次の日記で書き込んでみますね。

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

