Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

ミナ使い頑張ろう

たまにはネタ投下とかしてみる。
今回はコンボとか。

零スピ
境地コンボ(60%)
13斬 
ダメージ148
・密着後転>Bスン×2>境地発動>天弓心>天弓心>2C


境地中に天弓心が2回入るのは既出じゃないようです。
60%は、2本先取設定で頑張って瞑想していれば充分達する値。
Bスンを2回降らせてヒット確認。弾き返しから直入れでも可能。
初段をJCからにしてもいい。ヒット確認超余裕な上、ダメージが2アップw


天スピ
連斬コンボ(ネタ) 
6斬 
ダメージ49
・連斬入込>BBC>Aスン>昇りJ2C


…ネタコンボね。
BBCルートから入るコンボで面白いものってだけ。
これで締めると何かいいかも??


あー、それと天スピはダッシュBから一閃つながるとか。
ヒット確認余裕。間に5Dとか挿めるけど、これもネタ。


小倉困ってる人いるかな?
対策動画作ったけど今あげらんないんで書き込み。
Nミキリとか完ガからの最大反撃は周知の通りだろうから省略。
意外にも、「2A>武器飛ばし」とかできますよ。



剣スピネタは勘弁してやってください。

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

