Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

破沙羅

同僚が侍を始めたとか言って連行された。

家庭用で練習した彼は、破沙羅の連続技を沢山みつけたらしい。
早速対戦してくれと言われたが、ちょっと気が付いた。あのさ…。

パッドですか、俺^^

これがやってみると熱いw
昇竜拳コマンドが熱い、熱いよ旦那。

つかね、上手いのよ。連続技完璧。こんなんみたことない。
ずいぶんと調べたんですな、驚かされるものばかりでした。
刺し足2回(?)から三角降り踵落とし、拾いコンボとか魅せてくれたw

でも、もともとは、こfプレイヤーなんで、
飛んで飛んで落とされる
サムスピはジャンプのリスクが高いって言うと、
「知らないよー!ジャンプさせろよ馬鹿ー(´;ω;`)9」
と返す彼。

でも充分上手いよ、始めたばかりなのに。
これからに期待してるよ。


帰りにマックよってポテト買った。
またやっちゃったよ俺…_| ̄|○!i|||!


0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

