Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C21] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2006-02-04
  • 投稿者 :
  • 編集

[C23]

ありがとうございます^^
やれるだけやるつもりです。

うーんそうですねー。
立ち回りとかどうなんでしょうね。
実のところ、SPっ気が抜け切っていないものですから、
腰がひけた守り中心のスタイルになってるのではないでしょうか。

普段の練習ではあれこれやるんですが、大会とかになると、ホント固まってるような^^;
突き詰めるところは勝ちなんでしょうかね…。
なんか答えになってなくてごめんなさい_| ̄|○!i|||!

>対戦
こちらこそよろしくお願いしますw

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

闘劇予選 後編

ウェルからジスタに移動するのに迷ってしまい、ぶっかけうどんの店に避難。
店員さんに新倉敷の方向を尋ねると、本当に方向だけ教えてくれました。ありがとうございますw

で、試合以外のことを。ウェルとジスタ。これまた記憶曖昧。
九州(福岡?)から遠征に来られていた方々もいらっしゃいましたね。

予選の試合中もですが、野試合も含めて兎に角テクい動きを見せてくれたのは、
テキトーさんの破沙羅。ネタが豊富、動きが安定していると、破沙羅使いらしい動きを見せ付けてくれました。

一番印象に残ったのがテキトーさんの破沙羅だなぁ。
リアルボイスの「そげな!」が耳から離れません。そげキング??
対戦したけど、いいとこなく殺された記憶が多い…w

ひがしさんの我旺も完成度が高い立ち回りでした。
ミナとかどうでもいいから、シャル使って睨み合いを挑んで楽しむ。
つえー(゚Д゚)なんか正統派な立ち回りが美しい我旺でした。

それとお名前がわかりませんが、幻庵の人。
零スピメインっぽかったんですが、境地の崩しネタが!!w
なんか、発動されると 糸冬 でしたorz

九州の人は皆強かった。納得のいく強さというか、侍やってるなーって。

それと、三九六使いさんも上手かった。広島の人らしいですね。
ネタをしらないと、あっという間に追い込まれるのが三九六なんですね。
つか、離れてるからって安心してスンガンとか溜められませんから!

楽しい野試合でした。遠路遥々遠征にこられた方々、お疲れ様でした。
帰りは車内でちーたんとマシンガントーク~切符取ったのが信じられない編で語り合いました。

皆を送り届けて帰宅。
未だにしんじられねーとか思って寝る。
スポンサーサイト

2件のコメント

[C21] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2006-02-04
  • 投稿者 :
  • 編集

[C23]

ありがとうございます^^
やれるだけやるつもりです。

うーんそうですねー。
立ち回りとかどうなんでしょうね。
実のところ、SPっ気が抜け切っていないものですから、
腰がひけた守り中心のスタイルになってるのではないでしょうか。

普段の練習ではあれこれやるんですが、大会とかになると、ホント固まってるような^^;
突き詰めるところは勝ちなんでしょうかね…。
なんか答えになってなくてごめんなさい_| ̄|○!i|||!

>対戦
こちらこそよろしくお願いしますw

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

