Entries



-件のコメント

[C16]

切符獲得オメ!!
  • 2006-01-30
  • 投稿者 : ナンパ師
  • URL
  • 編集

[C17]

ありがとーヽ(゚∀゚)ノ

ナンパさんも頑張ってYO!!

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

はい、お疲れちゃん

今日は寒かった。
コメント見てみたら…

昨日かいたネタ、いきなり暴かれる(´・ω・`)

そういうネタがあったんですなぁ。暴れ潰しとか思ってたけど、
使ってる人は使ってるのか。ただ、レシピが違うんでしょうね。
流石生粋のミナ使いですねヽ(゚∀゚)ノ うはw超馬鹿!俺って何w

使用する技によって大きく変化しちゃうんですね。三角降りネタはどうなんだろうか?
わざわざ状況作らなくても可能になるんだけど、直接重ねるよりも分かりやすいしなぁ。

でもこれのおかげで空キャンとかマンドイことしなくて済むわけで。
ありがたい上に、剣スピだと恐ろしいダメージにもなるんですな。

この応用でループができるかと散々試した結果、
使用ストック×3で溜め直し1本。5本開始で5>2>3>0>1

どう考えても2本溜めは無理。
…つまり、3ループ目で終了^^
もう疲れたわーヽ(゚∀゚)ノ


単行本読みながら帰宅する学生。
電柱に頭ぶつけるかなって思ったら、

自転車とぶつかりましたとさ。

2件のコメント

[C16]

切符獲得オメ!!
  • 2006-01-30
  • 投稿者 : ナンパ師
  • URL
  • 編集

[C17]

ありがとーヽ(゚∀゚)ノ

ナンパさんも頑張ってYO!!

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

