Entries



-件のコメント

[C14] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2006-01-26
  • 投稿者 :
  • 編集

[C15]

あ、多分それのことですw
その延長上。ガードされても続くレシピに切り替える。
で、完全2択成立、ヒット確認の逆確認も連携へと。

じゃあ、詳しく説明する必要もないのかー(゚Д゚;)

糸冬

まあ、発生の違いから初段に何を使うかって点ではストック1本消費ですかね。

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

お叱り

最近またラーメンばかり食べているんですが、
ラーメン食いすぎとお叱りをうけました(´・ω・`)

明日はお昼ご飯にラーメンを選択しないこと…


…頑張ります。


食いたいもの食えよって職場の奴らがいいますがwww


で侍。

和狆とかチャムとか小さいキャラ。
通常、2Bからスンガンつながりませんよね。

技ありとかじゃなく、全キャラに決められるネタがどうやら間違いない。
これはヤバイ。他のネタとか問題にならん。やられる側はどうすんだ、これ?

これは今出してしまうと、当然自分にとって都合悪いから伏せておきますね。
スイッチアローとかいう程度のネタなら公開しても差し支えないんですが、これはちょっと困るかな(´・ω・`)

ただ決めるとかじゃないところが厭らしいですね^^
ヒット確認楽々、天弓心まで確定ですから。ガードされても択は続くw

しかも使用ストック1本かよ(´Д`;)
デカキャラなら直接天弓心いけるのね(´・ω・`)、


これ、気づいてる人いたら、相手にする時ヤバイなぁ…_| ̄|○!i|||!

凶悪なのに、対策がないってのが痛いw
仕様じゃないんだろうし。

2件のコメント

[C14] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2006-01-26
  • 投稿者 :
  • 編集

[C15]

あ、多分それのことですw
その延長上。ガードされても続くレシピに切り替える。
で、完全2択成立、ヒット確認の逆確認も連携へと。

じゃあ、詳しく説明する必要もないのかー(゚Д゚;)

糸冬

まあ、発生の違いから初段に何を使うかって点ではストック1本消費ですかね。

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

