Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C12]

閑丸は安定感抜群過ぎますよね。
2Aの性能がほんと羨ましい。ホスィ。

ビックリマン・・・なにげにブラックゼウス持ってますw
しかもガキの頃貼っちゃいました!!1!!

今ならレアなのにバカ過ぎだな俺orz
  • 2006-01-25
  • 投稿者 : ナンパ師
  • URL
  • 編集

[C13]

あの2A使い勝手良過ぎですよね。
取り合えず置いておく感じでOKなのが…。

ビックリマンは買っていた人ならば、誰しも同じ苦い経験があるのでは?w
万単位で売買されてるんですねー。驚きです(´・ω・`)


って、ちょwwww
名前!!wwww

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

安定度

勝率とかじゃなくて。
立ち回りの安定感とか剣スピとの相性とか。

ミナはその辺考えると、強キャラとはいえ…低いような?
シャルとかは使っていて不安が少ないと感じます。

閑丸とかホンッと安定感バッチリなキャラです。自分の感覚的にですが。
勝率除くなら、極端な話でミナより炎邪の方がいいかもってくらいなんですw

で、その安定感をアップさせるためのネタ。

これは使える。

他キャラに応用はできるのか模索中。数キャラで。


今日のお昼はまたラーメンw
つか、売店の新商品の棚になんかある。
ビックリマンチョコの復活版とか売ってるし!w

…どんな会社だ、ここは^^;

…けど、一個だけ買ったけどなw


「GDフッド」ってあによ?(´・ω・`)
知らないお。ビックリマンも色々種類あるんですね。

どうでもいいが、懐かしんで1・2個買う人が多い中、どう見ても40歳は超えてる人が、
買い占めるのか?ってくらいの勢いで、大量のチョコを抱えてレジに持っていっていましたw

懐かしいんだろうね、もの凄く^^;



ラーメンに生卵落として食べる。
スープが熱いとかき混ぜた卵が程よく固まっていい感じ。

…アリですか?

って、カレーうどんにマヨネーズかけてる人を見た。見てしまった。
悪いとは言えないが(w)、それに比べたら…アリでしょう?www


マヨラー大国万歳
スポンサーサイト

2件のコメント

[C12]

閑丸は安定感抜群過ぎますよね。
2Aの性能がほんと羨ましい。ホスィ。

ビックリマン・・・なにげにブラックゼウス持ってますw
しかもガキの頃貼っちゃいました!!1!!

今ならレアなのにバカ過ぎだな俺orz
  • 2006-01-25
  • 投稿者 : ナンパ師
  • URL
  • 編集

[C13]

あの2A使い勝手良過ぎですよね。
取り合えず置いておく感じでOKなのが…。

ビックリマンは買っていた人ならば、誰しも同じ苦い経験があるのでは?w
万単位で売買されてるんですねー。驚きです(´・ω・`)


って、ちょwwww
名前!!wwww

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

