Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

さわってみる

剣サムで戦ったことない、少ないキャラとか。
おちゃ麻呂のコマンド投げを練習してみたり。


…むじぃ…


最後のA・B・C・B>ABDの部分。

三段目までは普通に出るというか失敗しない。
最後の丸太で打ち付けるのが出ないよおぉぉ。

悔しいのでCPU戦でひたすらコマンド投げを練習してみたw

決勝戦くらいには割と出るようになってちょっと安心εー(`・ω・´)
魔我旺に一度弾き決めてそれだけで勝つとか熱かったw



…なんか久しぶりにCPU戦頑張った気がするなぁw


今日は体調が悪い。
色々あって嘔吐したりして酷いもん。
そんな時に油もの食べようかと一瞬でも思ったりして、もうアフォかと。

剣スピと天スピもいいけど、零もいいなって思い直した今日この頃。
なぜか自分の中で斬ミナと怒ミナ(こっちはわかるw)はないらしい。

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

