Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C7]

今日(昨日?)はおつかれさまでした。
後から考えたら3時間半近くも対戦してたんですねえ。楽しかったのであっという間でした。
機会があればまた対戦してくださいね。そして次回はぜひミナ同キャラで!
  • 2006-01-22
  • 投稿者 : イカミナ
  • URL
  • 編集

[C8]

そんなに対戦していたんですねΣ(´・ω・`)
ありがとうございました&お疲れ様です。
で、是非とも同キャラ戦をお願いしたいですw

次はいつの機会になることやら…orz
  • 2006-01-22
  • 投稿者 : 犬龍
  • URL
  • 編集

[C9]

昨日はお世話になりました。
閑丸使ってたものです。
天スピ閑丸は脅威でした。
また機会があったらよろしくお願いします。
  • 2006-01-22
  • 投稿者 : のーる
  • URL
  • 編集

[C10]

のーるさんどうもです。
天閑丸、もう少し研究してみたいと思います。

のーるさんの閑丸、天も剣も使いこなせていて羨ましかったですw
こちらこそ機会がありましたらお願いしますね^^

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

初対戦キャラとか

闘劇と同形式の2on2大会に行って、今まで対戦したことのないキャラと対戦できました。
つか、おちゃ麻呂とか爺ちゃんとか案外対戦してないキャラがいる。


驚いたことに、イカミナさん発見w
さらには藍霧さんまでもが!(`・ω・´)

いや、お懐かしいです、そして対戦できて楽しかったです。
藍霧さんの水邪が強くなっていた件について。

低空円月に拘らず、自由に空中を舞いながら上手いこと矢の軌道上から外れて立ち回る。
これ、かなり厄介だった。零SPと違って、何か違う感じがしたんだけど、解明できずorz
自分で使って色々試してみるとしよう。

餅さんの柳生の動き、見ていて面白かった。二ッ角の使い方が上手い。これは真似できない。
ランダムで相方になっていただいた技師餡さんのリムも強かった。やっぱり天ですね、リムは。
お疲れ様でした。そしてありがとうございました。

自分の苦手キャラってのがちょっとわかった気がス。


イカミナさんと優ちゃんと一緒にご飯。
その後、ゲーセン戻っても誰もいなかったので、イカミナさんと生足バトルが始まるw

閑丸とかホンッとクソゲーしてしまってごめんなさいorz
やっぱりミナは不利なんだろうなって思わざるを得ない。

って!

折角の同キャラ戦練習のチャンスを無駄にしてるしw



…orz

お二人が終電ハメでお帰りになられた後、シャルでCPU。
その一度のプレイで発見があって満足して店を出る。






いや、あんた帰れませんから^^
スポンサーサイト

4件のコメント

[C7]

今日(昨日?)はおつかれさまでした。
後から考えたら3時間半近くも対戦してたんですねえ。楽しかったのであっという間でした。
機会があればまた対戦してくださいね。そして次回はぜひミナ同キャラで!
  • 2006-01-22
  • 投稿者 : イカミナ
  • URL
  • 編集

[C8]

そんなに対戦していたんですねΣ(´・ω・`)
ありがとうございました&お疲れ様です。
で、是非とも同キャラ戦をお願いしたいですw

次はいつの機会になることやら…orz
  • 2006-01-22
  • 投稿者 : 犬龍
  • URL
  • 編集

[C9]

昨日はお世話になりました。
閑丸使ってたものです。
天スピ閑丸は脅威でした。
また機会があったらよろしくお願いします。
  • 2006-01-22
  • 投稿者 : のーる
  • URL
  • 編集

[C10]

のーるさんどうもです。
天閑丸、もう少し研究してみたいと思います。

のーるさんの閑丸、天も剣も使いこなせていて羨ましかったですw
こちらこそ機会がありましたらお願いしますね^^

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

