Entries



-件のコメント

[C62]

こんにちは
コンボ動画の次回作に覇王丸をお願いできませんか?
犬龍さんの作るコンボがどんな内容になるのか気になります
手間のかからない程度でも作ってもらえたら嬉しいです
突然で申し訳ないです
いつも楽しみにしています
  • 2006-09-09
  • 投稿者 : 田舎覇王
  • URL
  • 編集

[C63]

はじめまして、返信遅くなりました、ごめんなさい;
ご期待ありがとうざいます、と言うか嬉しいです。

覇王丸のコンボは闘劇前に、参加者への情報提供を目的に作成していました。
その動画を渡すことができないままお蔵入り状態になっていたので、それをうpしました。

境地コンボをいくつか付け足しましたが、調べた当時はあまりにも
大量のコンボがあったために一部省いたものになっていますがご了承を。

覇王丸は先行入力気味のつなぎで背面再発が可能な組み合わせが
いくつもあります。それを簡単に応用したコンボもいくつかうpしています。

空中拾いコンボの応用で、レラに対して絶対的な反撃が
存在しますが、それはまた詳しく説明できればと思っています。

また何かありましたら、気軽に申し付けてみてくださいね。
リクエストありがとうございました。
  • 2006-09-12
  • 投稿者 : 犬龍
  • URL
  • 編集

[C64]

ありがとうございます
こんなにも早くアップしてもらえるなんて
感謝します本当に
メールの返信もありがとうございました!
  • 2006-09-12
  • 投稿者 : 田舎覇王
  • URL
  • 編集

[C65]

こんにちはです。
えっと、動画のリクエストというのは受け付けてらっしゃるんでしょうか?
以前、シャルロットの連続技の動画があったと記憶してるんですが、保存しそこねてしまいました。
  • 2006-09-13
  • 投稿者 : 田舎シャル
  • URL
  • 編集

[C66]

便乗させてください、シャルロットに一票です!!
同じく保存し損ねたまま悔やんでいましたorz
  • 2006-09-13
  • 投稿者 : 柳瀬
  • URL
  • 編集

[C67]

>田舎シャルさん
こんにちは~。前回のアップは環境が悪かったことと、アップ期間が短かった
という理由からダウンロードできなかった方が多かったと連絡を受けていました。

リクエストという形はこちらではとっていませんが、最近になりファイルバンクを
利用するようになったので、一度アップしたものについてはいつでもできるようになりました。

早速シャルコンボを再アップさせていただきました。前回の動画よりも
質も量もグレードアップした内容にしてありますので、楽しんでいただければ幸いです。


>柳瀬さん
再アップさせていただきました。清き一票(?)ありがとうございます^^
上のレスにも書きましたが、環境を整えずに配信して申し訳ありませんでした。

今後は期間を長めにとって配信していきますので、お時間のある時に
ゆっくりダウンロードしていただき、もし、DLし損ねた場合は連絡下さいませ。
  • 2006-09-14
  • 投稿者 : 犬龍
  • URL
  • 編集

[C68]

ありがとうございました!
  • 2006-09-14
  • 投稿者 : 柳瀬
  • URL
  • 編集

[C69]

上げてくださって感激です。
落とさせていただきました!

ありがとうございました。

  • 2006-09-15
  • 投稿者 : 田舎シャル
  • URL
  • 編集

[C104]

RO日記『立ち、振る舞いたまえ』
最後に自分で、「あ、青空だ」って思うぐらいに綺麗な青空を見たのは、いつですか?
ふと思い返してみると、それがどんなに大切な事だったのか
その時は、とても些細な事に取れる事であったのに
後から考えて見ると、とても良いコトだったりする事は、意外と多かったりするものです。
  • 2008-06-01
  • 投稿者 : の熊吉です
  • URL
  • 編集

[C242] 車は男のステータスだよなw

うはっ!マジできたよ!!俺落札www
エ ロ女に落札された俺、エ ッ チするだけで6万円貰えたww
3ヶ月間買われまくって、貯金 4 0 0 万 突破w速攻でフェアレディZ買いまし たww
http://dtjapan.net/n-doll2_h/<RANDDOMSTR>/
  • 2008-12-06
  • 投稿者 : タイラノ清盛
  • URL
  • 編集

[C323] 承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  • 2010-02-05
  • 投稿者 :
  • 編集

[C324] 承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  • 2012-10-24
  • 投稿者 :
  • 編集

[C326] 承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  • 2013-01-31
  • 投稿者 :
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

いろはコンボ動画

いろはコンボをアップしています。ちょっとサイズが大きいので気長にどうぞ。
コンボ作成がかなり前で古いネタが多く、前半は基本コンボが中心ということもあり、

後半分のみのアップとしました。無駄にデカイのもあれですしねということで^^;
こちらと閣下を併せてピックアップしたものの解説みたいなものを近日中にでも。

また時間がとれれば残りの全キャラ分、少しずつアップしていきます。

13件のコメント

[C62]

こんにちは
コンボ動画の次回作に覇王丸をお願いできませんか?
犬龍さんの作るコンボがどんな内容になるのか気になります
手間のかからない程度でも作ってもらえたら嬉しいです
突然で申し訳ないです
いつも楽しみにしています
  • 2006-09-09
  • 投稿者 : 田舎覇王
  • URL
  • 編集

[C63]

はじめまして、返信遅くなりました、ごめんなさい;
ご期待ありがとうざいます、と言うか嬉しいです。

覇王丸のコンボは闘劇前に、参加者への情報提供を目的に作成していました。
その動画を渡すことができないままお蔵入り状態になっていたので、それをうpしました。

境地コンボをいくつか付け足しましたが、調べた当時はあまりにも
大量のコンボがあったために一部省いたものになっていますがご了承を。

覇王丸は先行入力気味のつなぎで背面再発が可能な組み合わせが
いくつもあります。それを簡単に応用したコンボもいくつかうpしています。

空中拾いコンボの応用で、レラに対して絶対的な反撃が
存在しますが、それはまた詳しく説明できればと思っています。

また何かありましたら、気軽に申し付けてみてくださいね。
リクエストありがとうございました。
  • 2006-09-12
  • 投稿者 : 犬龍
  • URL
  • 編集

[C64]

ありがとうございます
こんなにも早くアップしてもらえるなんて
感謝します本当に
メールの返信もありがとうございました!
  • 2006-09-12
  • 投稿者 : 田舎覇王
  • URL
  • 編集

[C65]

こんにちはです。
えっと、動画のリクエストというのは受け付けてらっしゃるんでしょうか?
以前、シャルロットの連続技の動画があったと記憶してるんですが、保存しそこねてしまいました。
  • 2006-09-13
  • 投稿者 : 田舎シャル
  • URL
  • 編集

[C66]

便乗させてください、シャルロットに一票です!!
同じく保存し損ねたまま悔やんでいましたorz
  • 2006-09-13
  • 投稿者 : 柳瀬
  • URL
  • 編集

[C67]

>田舎シャルさん
こんにちは~。前回のアップは環境が悪かったことと、アップ期間が短かった
という理由からダウンロードできなかった方が多かったと連絡を受けていました。

リクエストという形はこちらではとっていませんが、最近になりファイルバンクを
利用するようになったので、一度アップしたものについてはいつでもできるようになりました。

早速シャルコンボを再アップさせていただきました。前回の動画よりも
質も量もグレードアップした内容にしてありますので、楽しんでいただければ幸いです。


>柳瀬さん
再アップさせていただきました。清き一票(?)ありがとうございます^^
上のレスにも書きましたが、環境を整えずに配信して申し訳ありませんでした。

今後は期間を長めにとって配信していきますので、お時間のある時に
ゆっくりダウンロードしていただき、もし、DLし損ねた場合は連絡下さいませ。
  • 2006-09-14
  • 投稿者 : 犬龍
  • URL
  • 編集

[C68]

ありがとうございました!
  • 2006-09-14
  • 投稿者 : 柳瀬
  • URL
  • 編集

[C69]

上げてくださって感激です。
落とさせていただきました!

ありがとうございました。

  • 2006-09-15
  • 投稿者 : 田舎シャル
  • URL
  • 編集

[C104]

RO日記『立ち、振る舞いたまえ』
最後に自分で、「あ、青空だ」って思うぐらいに綺麗な青空を見たのは、いつですか?
ふと思い返してみると、それがどんなに大切な事だったのか
その時は、とても些細な事に取れる事であったのに
後から考えて見ると、とても良いコトだったりする事は、意外と多かったりするものです。
  • 2008-06-01
  • 投稿者 : の熊吉です
  • URL
  • 編集

[C242] 車は男のステータスだよなw

うはっ!マジできたよ!!俺落札www
エ ロ女に落札された俺、エ ッ チするだけで6万円貰えたww
3ヶ月間買われまくって、貯金 4 0 0 万 突破w速攻でフェアレディZ買いまし たww
http://dtjapan.net/n-doll2_h/<RANDDOMSTR>/
  • 2008-12-06
  • 投稿者 : タイラノ清盛
  • URL
  • 編集

[C323] 承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  • 2010-02-05
  • 投稿者 :
  • 編集

[C324] 承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  • 2012-10-24
  • 投稿者 :
  • 編集

[C326] 承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  • 2013-01-31
  • 投稿者 :
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

